オーダーメイドボディコース

オーダーメイドボディコースについて

まずはお客様のカウセリングをさせていただきます。心身の状態を知ることで、お客様のそのときの体の状態に合わせたオーダーメイドメニューをその場で作成していきます。

施術料金 15,000円
施術時間 80分

以下、実際にオーダーメイドボディを行った例をいくつかご紹介させていただきます。

体の循環を良くして こりを和らげ、全身巡りのいい体にしたい方

長時間のデスクワークで体全体が凝り固まっていた方へのオーダーメイドボディをした場合

1、解毒効果の高い場所に、温熱湿布をつけます

代謝・解毒効果のある内臓の付近に温熱湿布をして、内臓の機能を高めます。心身共にリラックスに導く事で、体も気持ちも軽く、巡りのいい状態へ。

2、トリートメント

こわばりを解きほぐすトリートメントテクニックを行います。状態や希望に合わせた化粧品を使用していきます。症状と希望内容に合わせた数種類のアロマをブレンドしたオイルなど

3、アドバイス

巡りを良くするドリンクで日々のメンテナンスのアドバイス。心身共にリラックスに導く事で、体も気持ちも軽く、巡りのいい状態へ。

デトックスで体内をリセットしたい方

たまった余分な老廃物の滞りを整え排出に導き、日々デトックスがスムーズな体にしていきます。

1、深層リンパトリートメント

温かいマットの上で老廃物の出やすい状態での深層リンパトリートメント。この時に状態や希望に合わせた化粧品を使用していきます。デトックス効果の高いひまし油や、脂肪燃焼効果の高い燃焼ジェル使用。

2、全身ラッピング

リンパトリートメント後は老廃物の排出を促す、代謝アップ全身ラッピングを行います。ラッピング中は、デコルテ・頭部のケアを同時に行っていきます。

3、アドバイス

代謝をあげ発汗した後は全身をホットタオルでふき取り、巡りを良くするドリンクを飲みながら今後の体をどうしていくの?といったメンテナンスの仕方についてアドバイスしていきます。

オーダーメイドボディを受けた方たちの感想となります

オーダーメイドボディを実際に受けた方たちの感想をいただきました。

お腹への泥パックで首や背中のハリがスッキリ解消しました!(伊藤様・42歳)

なぜ、オーダーメイドボディを受けようと思ったのでしょうか?
友人の紹介でゆりえさんのことを知り、話していて気持ちの良い方だったので、一度エステを受けてみたいなと考えるようになりました

実際に受けてみてどうでしたか?

日々、長時間パソコンの前に座りっぱなしのお仕事をしているため、首や背中のハリがすごかったです。エステを受ける前に「改善したいことはありますか?」と聞かれたので、「背中のあたりがしんどいです」と伝えたのですが、ゆりえさんが触診した結果、背中よりもお腹に問題があると言われました。

そのことから泥パックを背中ではなく、お腹に塗ることになったのですが、正直最初は「なんでお腹なの?」と思いました。

しかし、終わってみるとお腹部分がスッキリしたのは当然なのですが、背中や首部分もすごく軽くなりました。

自分自身、お腹に問題があると全く意識していなかったので、この結果にとても驚きました。

ご興味がある方へのメッセージ

月イチ以上でオーダーメイドボディを受けていますが、毎回そのときの私の状態に合わせて使用するアロマやアプローチする場所を変更してくれます。

他にもいくつかエステやマッサージを受けたことはありますが、ここまでしっかりと自分の状態を理解して施術してくれるエステティシャンはゆりえさんだけです。自信を持って皆様におすすめできます。

関連記事

  1. オーダーメイドフェイシャルエステ
  2. オーダーメイドブライダルエステ
  3. ヘッドエステ
PAGE TOP